お客さま本位の業務運営の定着状況を評価するための指標(KPI)

2024年度

1 アンケート回答率 KPI 取組状況・成果
10%以上
2 新モデル手続き率 KPI 取組状況・成果
80%以上
3 28日前早期更改率(自動車)による証券早期お届け KPI 取組状況・成果
80%以上
4 キャッシュレス・ペーパーレス払率 KPI 取組状況・成果
クレジット払率10%以上

2023年度 指標結果

1 ドラレコ保有率 KPI 成果
8%以上 4.4%
2 新モデル手続き率 KPI 成果
90%以上 76.5%
3 28日前早期更改率(自動車)による証券早期お届け KPI 成果
85%以上 81.3%
4 キャッシュレス・ペーパーレス払率 KPI 成果
クレジット払率10%以上 6.1%
口振ペーパレス率40%以上 53.6%