2025年度
1 | アンケート50件以上 | KPI | 取組状況・成果 |
充足率90%以上 | % | ||
2 | 満期7日前証券作成率 | KPI | 取組状況・成果 |
90%以上 | % | ||
3 | 口振ペーパーレス登録率 | KPI | 取組状況・成果 |
70%以上 | % | ||
4 | 有効チャットルーム数 | KPI | 取組状況・成果 |
300以上 |
2024年度 指標結果
1 | アンケート回答率 | KPI | 取組状況・成果 |
10%以上 | 3.5% | ||
2 | 新モデル手続き率 | KPI | 取組状況・成果 |
80%以上 | 7.5% | ||
3 | 28日前早期更改率(自動車)による証券早期お届け | KPI | 取組状況・成果 |
80%以上 | 74.3% | ||
4 | キャッシュレス・ペーパーレス払率 | KPI | 取組状況・成果 |
クレジット払率10%以上 | 7.3% |