お客さま本位の業務運営の定着状況を評価するための指標(KPI)

2025年度

1 アンケート50件以上 KPI 取組状況・成果
充足率90%以上
2 満期7日前証券作成率 KPI 取組状況・成果
90%以上
3 口振ペーパーレス登録率 KPI 取組状況・成果
70%以上
4 有効チャットルーム数 KPI 取組状況・成果
300以上

2024年度 指標結果

1 アンケート回答率 KPI 取組状況・成果
10%以上 3.5%
2 新モデル手続き率 KPI 取組状況・成果
80%以上 7.5%
3 28日前早期更改率(自動車)による証券早期お届け KPI 取組状況・成果
80%以上 74.3%
4 キャッシュレス・ペーパーレス払率 KPI 取組状況・成果
クレジット払率10%以上 7.3%